人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

「そうぞう画クラブ」

「そうぞう画クラブ」_c0123031_981177.jpg2008/07/18(金)
午前 ジリジリとした暑さ、なのに午後からは驟雨


しばらくブログをご無沙汰してしまった。
書きたいことはいっぱいあるのだが
SSNの会合続きで 帰宅すると疲れて眠ってしまう。

18日は午前ヨガ、午後は「そうぞうがクラブ」。
そうぞう画といっても そうぞうして絵を描くのではない。
Photo shopのソフトを使って 絵を描くと言うより つくるのである。

私の今年の目標はPhoto shopを使いこなすことであった。
が、半年も過ぎたのに さっぱり進歩していない。

今日は、コルクのボードと、マジックボタンを作って
そこに、自分の絵を貼り付ける 方法を教えていただいた。
楽しかった。

Commented by 鶴子 at 2008-07-20 00:41 x
お久しぶりです。
まず、パッとイラストが目に入り、いったいどうやって?
と思ったところでした。
これからずっ~と忙しい日が続きそうですね。
普段から汗かきのkomadoriさん、 汗を拭き拭き頑張って
いることでしょうね。
25日は花火を観賞する日ですが、その前にあるフラには
出席できますか。
Commented by こまどり at 2008-07-20 05:30 x
鶴さん、訪問ありがとう。そうなんです、毎日汗止めに ねじり鉢巻してます。もちろん、サロンに行くときにもです。フラのほうが大事ですから、もちろん行きますよ。だって~、先生も花火申し込んでますもー。
by komadori2s | 2008-07-19 09:10 | その他 | Comments(2)