人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

今年のカラオケ・パーティー

今年のカラオケ・パーティー_c0123031_14391671.jpg
2008/03/29(土)
 どんよりとして霧雨


3月28日(金)
 午前 ヨガ
 午後 SSNのフォーラムで「新しい北海道の花」、講演者、梅沢俊氏


3月26日(水)
 今年のカラオケ・パーティー 

 SSNのカラオケクラブ5周年の祝いの会が午後から始まった。
場所はススキノにあるダンスホール貸切で。
小樽の会員も10数名きて下さり、総勢40数名の参加であった。

楽しくて面白いイベントがあり、なんとパワフルなシニアたちよ!と、感動する1日であった。
私達9人のフラガールも4曲も躍らせて頂いた。

その他、もとプロ歌手でテレビにも出ていらした”ホロホロ”さんのハワイアンの歌と、
”トシコ”さんの(ハワイじこみ)フラとのコラボレーションは素晴らしいものであった。
みなさん、ハワイのムードにしたり うっとりと見とれてしまった。

寸劇は、衣装,かつら、をまとってのコミカルな「寛一お宮」で、これも、抱腹絶倒でみんなを笑わせてくれた。
私は腹の皮がよじれるほど笑った。

その他は、みなさん歌って、踊って、食べて、飲んでと何と元気なシニアだろう、と嬉しくなってしまう。
自分もそのなかの一人なのだが。

カラオケクラブ役員の方ガタは仮装をして
西条秀樹の「ヤングマン」を「シニアマン」の替え歌にして歌いながら 躍動感の踊りと、楽しませてくださった。
ありがとう!

場所を替えての2次会でも唄って踊ってと元気いっぱい。

帰宅すると夜の9時ごろになっていた。
まあ、朝から夜まではしゃぎ廻っていたことになる。
翌日は、やはりシニアなのか疲れてグッタリとしていた。

Commented by nonko-mn at 2008-03-29 11:40
komadoriさんも疲れましたかぁ(=^・^=)何だかポ~~ッとしてたわ。遊ぶのもエネルギーが要るんだなぁと痛感したしだいです。
一人疲れない方が居ますよ。まだ余力があるそうで・・・タフですね。
Commented by holoholom at 2008-03-29 13:02
nonちゃん、そのタフな人って、だれ、だれ

挨拶しないで、失礼しました~
komadoriさん、お疲れ様でした。そして有り難う御座いました
あくる日まで疲れが残りましたか~でも楽しかったです
又いつか歌とフラのコラボお願いします。
Commented by nakapa at 2008-03-29 15:39 x
楽しそうですね。羨ましいですよ。私は自粛していたのです。もっとも
歌もダンスもダメですが、薄野すぐそこですからね。行きたいですよ。
やっぱしね、2月から3月中旬まで、「引きこもり」していたから、
「こんなときばかり出て」とか言われたくないしね。
自粛、自粛、ジッと我慢の自粛です。
これでも心の俳句のつもりです。
Commented by かおりん at 2008-03-29 16:44 x
みなさん、本当に元気なシニアですね。
komadoriさんは、フラダンスを習っていらっしゃるのですか?
とても楽しそうですね♪
Commented by ぶらり一人旅 at 2008-03-29 16:47 x
きのうは受付け、お疲れ様でした。
午前中、ヨガ。午後受付。元気ですね。
カラオケくらぶも盛会だったそうですね。
会長のメールにもありました。
Commented by 鶴子 at 2008-03-29 20:43 x
わぁ~楽しそう! 出席できず残念でした。
ところで数日前に急遽練習した「南国の夜」は、tosikoさんだけで?
Commented by komadori2s at 2008-03-30 06:04
nonkoちゃん、ほろほろさん、二人の会話おかしくて笑ってしまうよ~。
タフなひとは年男のホロホロさんですよねー。
Commented by komadori2s at 2008-03-30 06:06
かおりんさん、おはようございます。
フラを始めて1年半ほどですが、楽しいんです。ひと月に1~2度ボランティアで 施設などで踊らせていただくんです。
Commented by komadori2s at 2008-03-30 06:10
nakapaさん、なにをそんなに遠慮しているんですか、カラオケも行ってるって、ブログに公表なさっていたじゃないですか。どうどうと参加したほうが皆さん喜んで迎えてくださいますよ。こんどは行きましょう、行きましょう!!
Commented by komadori2s at 2008-03-30 06:15
鶴さん、出れなくて残念でした。いえ、いえ、トシコさんのソロは始めてみせていただく踊りでした。とってもユーモラスな振りでカクテルを飲む振りがあるんですよ。セクシーなドレスでとっても魅力てきでした。
Commented by komadori2s at 2008-03-30 06:19
一人旅さん、訪問ありがとうございます。フォーラムではお久し振りにおあいしましたものね、こんどはカラオケクラブでお会いしましょうね。
Commented by nonko-mn at 2008-03-30 22:29
本当今度nakapaさんも・・・nakapaさんはオンチという病気だって言ってましたよ。いつか・・・でも私鼻歌歌ってるの知ってるんだもん。
仲間に入ってもらおうね。
by komadori2s | 2008-03-29 10:58 | その他 | Comments(12)