人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

日記

2008/03/01(土)
大雪の後の暖気で車道は水害のよう。
車は泥水を跳ね上げて走っている。

日記_c0123031_15595465.jpg
 こんな本ができました  

 今日から3月一日。
ちょうどブログをはじめて1年が過ぎた。

初めは続けられるかどうか自信はなかったが
描いてみると、面白くて日々の生活にもメリハリができた。   
                    
気がつくと、何か素材はないかと いつもアンテナを張り巡らせるようになっていた。
脳の活性化にも なるかな~~(^_-)-☆。

このエキサイトブログの製本をするところで 1年を区切りにして7冊だけ本にしてみた。
まあ自己満足であるが、去年の今頃は どんな天気で、何をしていたのだろう、
と 振り返ってみるのも楽しいものだ。

これからも、続くかぎりい1年分を製本にしていきたいと思っている。

Commented by nakapa at 2008-03-02 13:25 x
いいですね。本になった「こまどり絵日記」。
なかなか格好いいですよ。こんどホンモノ見せてもらいたいです。
表紙もしゃれています。中身の絵もきれい。うらやましいですね。
Commented by kktanpopo2 at 2008-03-02 14:57
もう一年になるんですか、時の過ぎるのは早いです。7冊にもなった製本
一冊でいいから私にも見せてください。凄くいいアイデアですね、さすが、こまどりさんです。パソコンで描いた絵だからいっそう素敵でしょう!
Commented by komadori2s at 2008-03-03 04:10
tannpopoさん、初の訪問ありがとう! これからはブロトモよろしくね。
今日、お会いしますからそのとき持参していいかしら?なんだかみせびらかすみたいで恥ずかしいけれど。
Commented by komadori2s at 2008-03-03 04:13
nakapaさん、おほめのことば ありがとう!いくつになっても 褒められると、子供のように嬉しいものですね。(^^)
by komadori2s | 2008-03-02 09:07 | 読書 | Comments(4)