人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

どか雪

どか雪_c0123031_9324835.jpg
2008/02/16 (土)
どか雪


 この1週間は毎日さむくて
大雪。
特に今朝は吹雪で
どか雪である。
車も、埋まって雪だるま。

久々のフラの練習日。
車で手稲まで行くのはとても危ない。
JRの汽車で行くことにした。
JRも大幅におくれていた。

フラもひと月ぶりだと すっかり忘れている。
が、踊っているうちにリズムや雰囲気にのってきて
下手はへたなりに楽しかった。
今日は 桂ウンスクの歌う「ベサメムーチョ」を
おもに練習。

Commented by nonko-mn at 2008-02-17 23:09
大雪の中お疲れ様です。踊れていいね私は足が駄目だから・・・色々請願されるねどこか悪い所があると・・・。
Commented by 鶴子 at 2008-02-18 02:19 x
「車も雪だるま・・・」たしかにそんな感じでしたね。
フラ、出席できず残念でした。 「ベサメ・ムーチョ」まだ全然覚えていません。 踊りこなせるようになったら、最高に素敵なフラですね。 頑張りましょう!
Commented by komadori2s at 2008-02-18 06:18
nonkoさん、好奇心旺盛で、行動的だから、足がわるいなんておもえないよ。
Commented by komadori2s at 2008-02-18 06:21
鶴さん、「べサメ・ムーチョ」の撮影されているCDがあるので、希望のかたにはコピーしますね。
Commented by holoholom at 2008-02-18 08:19
気が早いけど、今年の文化祭用ですか
又楽しみです
Commented by 鶴子 at 2008-02-19 00:26 x
えっ、そんなのあるんですか。 ぜひお願いいたします。
22日にお会いしましょう。
Commented by komadori at 2008-02-19 05:03 x
露湖ボーイさん、そうなんです、べサメ・ムーチョとてもムードある曲なんです。
Commented by komadori at 2008-02-19 05:06 x
鶴さん、暮れのクリスマスパーティのときに 堀田さんが写してくださったDVDのなかに 「ベサメ/ムーチョ」がはいっているんです。
22日は私もゆきます。
by komadori2s | 2008-02-16 18:50 | 風景 | Comments(8)