人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

カラオケくらぶ

カラオケくらぶ_c0123031_615955.gif

20:50 2007/08/26()   30度

 23日(木)は 札幌シニアネットの「カラオケくらぶ」の日だった。
私は うまく歌えるようになりたいことはもちろんだがそれより、「恥ずかしい」という気持ちが無くなる様にしたい、つまり、度胸をつけたい そんな気持ちのほうが強い。

皆さん、それぞれに個性的な歌い方で うまいが なかでもとびっきりにうまい男性の方がいらした。
1曲目は裕次郎の「夜霧よ今夜もありがとう」は体格、風貌も,唄いかたも 裕次郎そのものであった。
2曲目は「ブルーハワイ」は英語で、それはなれた うたいかたであった。

皆、お喋りに夢中だったのが この方が歌うと一瞬のうちに シーンとなり聞き惚れていた。
わたしはこっそりお隣に座ってお聞きしてみた。
やはり、さすがーとうなづいた。
かつて テレビ番組の「ヒットパレード」という歌番組でバックコーラスで唄っていらしたプロでいらした。
シニアネットの文化祭のイベントで、あるいは この方の唄が聴けるかもしれない。 

Commented by 露湖ボーイ at 2007-09-01 16:36 x
今度の文化祭に、僭越ながら、
一曲お願いしました
Commented by komadori2s at 2007-09-02 06:24
露湖ボーイ さん、それでは文化祭では 楽しみにしておりますね。
皆さん、息をのむことでしょうね。
by komadori2s | 2007-08-26 06:13 | Comments(2)