人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

ランチ会

2013/05/28(火)
久々の初夏の快晴。


ニセコへランチ会


ランチ会_c0123031_11184050.jpg

ランチ会_c0123031_11193375.jpg


ランチ会_c0123031_11224019.jpg

この日は、SSN仲間と
ニセコにある、レストラン「マッカリーナ」へランチを食べに。
札幌からバスで1時間半ほどのところ。
ここは、予約制で個人ではなかなかとれないほどの人気。


蝦夷富士とも言われている、
雪渓を抱いた美人の「羊蹄山」を眺めながら。
白樺の新緑が爽やか。
薄桃色の山桜が山裾を染めている。

そんな、風景のなかで 美味しいランチをいただいて
楽しい一日だった。

採りたてのアスパラは美味しくて写すのを
忘れて食べてしまった。
後で、絵に描いて載せようとおもっている

Commented by 「むにゅじい」 at 2013-05-29 22:51 x
うわーっ!!蝦夷富士なまらいいんだわ!!
ちょっとお洒落な北海道まるかじりでしたね。空気もうまいし・・・羨ましいです!!








Commented by こまどり at 2013-05-30 06:58 x
むにゅむにゅさん、訪問ありがとうございます。
「山笑う」、ほんと美人の羊蹄山が微笑みかけてくれたんです。
むにゅむにゅさんの絵日記、いつも楽しく拝見させていただいてます。
マルチでなんでも器用にお出来になるんですねー。
尊敬してしまいます。
by komadori2s | 2013-05-29 11:22 | | Comments(2)