人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

ネイルアート

3月14日(木)
雪解け水で横断歩道は池みたい。

ネイルアート
ネイルアート_c0123031_2142347.jpg
女性は、いくつになってもお洒落をしたい。

先日、ネイルサロンで爪を”ラメ入りグラデーション”に染めてきた。
何より嬉しいのは、一ヵ月は落ないでそのままであること。
控えめに自然の色あいにしたつもりだが・・・。
艶があって、少しだけ キラッ、と光る。
なんだか、嬉しいなあ~~!

私は不精者で、いままでは自分でマニュキアを塗っても
落とすのが面倒で、剥げてもそのままにしていた。

それから、驚いたのは ここのサロンでは ”まつげ”のエステもしている。
つけまつげではない。
まつげを植えつけるそうだ。
これも一ヵ月ほど、もつそうだ。

ま、若い女性は知っているだろうが、私は初めて知ったので驚いた。

そういえば、この頃テレビで見る女性たちは、
みな”つけまつげ”をしていると思っていたが
これは、植毛まつげだったのか。
by komadori2s | 2013-03-15 21:43 | その他 | Comments(0)