人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

ナナカマド通り

10月31日(水)

ナナカマド通り

ナナカマド通り_c0123031_594746.jpg


                         真っ赤になったナナカマドの実ナナカマド通り_c0123031_5112115.gif
ここ、私の住んでいる真駒内は公園が多いので樹木が多くて空気がきれいだ。
紅葉の季節は見渡す限り、赤、黄、オレンジ、と色とりどりの木々に囲まれてみとれてしまう。
錦秋の中を歩いていると、映画のなかのラストシーンのような気分になる。
なんだか嬉しくなるなあー。
                   
                     正面が真駒内地下鉄駅
ナナカマド通り_c0123031_5142463.gif

私はいつも、このナナカマド通りを歩いて地下鉄駅まで行く。駅の後ろにある桜山も錦秋に萌えて見事である。
Commented by shidokesuki at 2012-11-02 15:46
ナナカマドの紅葉、そして楓とイチョウの紅葉を綺麗に撮られましたね。
2枚目と3枚目の切り取り方もステキです。
私も真駒内公園から歩いて15分くらい五輪通りを上に上がったところ
ですので、近くにお住まいなのですね。
Commented by こまどり at 2012-11-03 06:59 x
shidokesukiさん、エッ、それでは私とすぐお近くにすんでいらっしゃるのですね。それは、驚き! 今後ともよろしくね。
Commented by フラダン at 2012-11-03 17:57 x
紅葉が凄くきれい!自然豊かな良い所に住んでいるのは
それだけでラッキーですね、四季折々の風景が楽しめるのですから、
Commented by komadori2s at 2012-11-07 21:42
フラダンさん、はーいここは錦秋に囲まれて満足です。
こちらの方に来るときにはぜひお立ち寄りくださいね。
by komadori2s | 2012-11-01 06:59 | 風景 | Comments(4)