人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

桜満開

5月12日(木)快晴

桜満開

8日はフラ・ボランティアへ。
下記はフラのドレスの模様.
桜満開_c0123031_194375.jpg


毎日、楽しく、忙しく出かけていてブログを上げる暇がなかった。
と、言うよりは年齢のせいで疲れやすくなり帰宅すると集中力がなくなっている。
書きたいことは毎日あるのだが、すぐに眠ってしまう。

このところ寒い日が続いて、気がついたら約半年が過ぎようとしている。
夏がないまま、すぐに秋になってしまうような気がした。

ま、札幌にもやっと桜が満開になった。
東向きの窓から見える桜の大木は空をピンクに染めている。
地下鉄真駒内駅に向かう、街路にも桜並木が続く。
なんだか、嬉しくて笑顔になってくる。

今日は、久々の快晴でパークゴルフに行ってきた。
by komadori2s | 2011-05-12 19:43 | Comments(0)