人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

Photoshopで練習

12月31日(大晦日)
穏やかな天気。
我が家はごちそうは食べないで、年越しそばだけにする。

Photoshopで練習
Photoshopで練習_c0123031_18211553.jpg

サンプル写真を使ってパステルふうの描画に加工してみた。
カチ、カチ、とクリックをしていけば たちまちのうちに水彩がでも油絵にでも加工できてしまう。
こまどりは、以前パステル画を習っていたことがある。
キャンバスに柔らかなパステルを塗るときの感触がなつかしい。
でも、この絵は機械が描いてくれたので、愛情とか充実感のようなものは感じない。
・・・が、おもしろかった。
Commented by まゆ at 2010-12-31 19:29 x
機械絵がこんなに美しくていいのでしょうか?
2011年少しはアナログに戻りましょう。
新年もよろしく。
Commented by komadori2s at 2011-01-01 05:10
まゆさんて、眉さんですか~。今年は、少し進歩してみたいです。こちらこそよろしくね。
by komadori2s | 2010-12-31 12:41 | その他 | Comments(2)