人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

マンドリン

12月16日(木)
フラのレッスン日

マンドリン
夕方音楽ホールキタラで 北大生の マンドリン演奏会を聴きに行く。
100人ほどの若者の演奏はさわやかでよかった。
特に、若い男性の指揮者は 指先の動きが美しく踊っているようで好感がもてた。

マンドリンを弾く姿ってロマンチックでいいなあと思った。
きっと、髪の長い若い女性がポロン、ポロン、とひいている姿は恋がうまれそう。

そんな絵を描いたのだが、このPCになったらどうしてもこの絵がでてこない。
どこにいったのだろう?
明日、再度探しに行ってくる!
使いこなすのに戸惑うことばかりだ!
Commented by やまぐち at 2010-12-20 10:32 x
髪の長い若い女性まだ行方不明ですか?待ち切れずのコメントです。
マンドリニスティコアウロラ「懐かしい」(今シニアのキーワード)ですね。先日「ねこ部落」でねこたちへ貴姉から宜しくと勝手に言っておきました。乞マイブログ参照。
Commented by komadori2s at 2010-12-21 06:29
眉さん、そうなんです。行方不明なんです。
pictureに保存されました、と言っているのにpictureを開くと、いないんです。
また、今晩もさがしてみます。
アウロラが懐かしいということは母校ですか?
Commented by at 2010-12-21 07:02 x
エクスプロラーで保存したときのファイル名で検索をかけてみると....とここまで書いて、当然やってみましたでしょう?
>母校ですか? 実は....
Commented by フラダン at 2010-12-22 00:15 x
あらら~~長い髪の美女は、未だ雲隠れですか?きっと
恥ずかしがり屋なのですね、そうなるとお逢いできるのが
尚いっそう楽しみになりました、久し振りのマンドリン演奏
良かったですね!
Commented by こまどり at 2010-12-22 06:07 x
眉さん、フラダンさん、まださがせないんです。
今日、サロンへ行ってきいてきます。
新機種もいいけれど,わからないことだらけです~、(ー_ー)!!。
by komadori2s | 2010-12-19 21:53 | Comments(5)