人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

2010/11/18(木) 
11月中旬にしては温かい過ごしやすいな~。
フラレッスン日

柿_c0123031_20413169.jpg
 昨年、フラ仲間十数人で 福島にある常磐ハワイ(スパリゾートハワイアンズ )へ旅行に行った時のこと。
フラのショウをみる時には、私たちを、かぶりつきの席に座らせてくださったり、
踊り子たちの紹介をしたくださったりと、いろいろ親切にしていただいたおじ様がいる。
                   ダンボールにいっぱい

が、このおじ様も東京の方でここに宿泊しているとのこと。
このおじ様は何者かはわからないまま。
そして、帰りには玄関のバスまで見送りにでてくださった。
あるいは、ここの株主なのかもしれない。

そんなご縁で今年の秋には ご自宅の庭で採れた柿を
こんなにたくさんフラ仲間に送ってくださった。
昨年もやはり、お庭で採れたみかんをたくさん送っていただいた。
葉や、枝つきが嬉しい。
みんなで早速いただいた。
固めで、甘くておいしかった。
雪祭りにいらした折にはフラガール一同でお迎えしようと思っている。

枝つきが嬉しくてスケッチ
柿_c0123031_20455746.jpg

Commented by フラダン at 2010-11-19 22:23 x
コマドリさん、早速プログにあげましたね(^o^)丿、この方は
どうも、「ハワイランド」の株主さんらしいですよ、、、?
時々来る写真付きのメールで、良く株主会議云々とか
書いてますから、、、、それにしても、これも何かの縁ですね!
ありがたいことです、気持ちがないと送ってくれませんですから
雪祭りは札幌に来るそうですので、皆さんで歓迎して
あげましょうね、それと今度は柚子を送ってくださるそうです
送ってきたら又、レッスン場に持って行くね。
Commented by komadori2s at 2010-11-20 16:34
フラダンさん、クズヌキさんとても人生謳歌している方ですね。これこそ、素敵な出逢い、輝く人生!ですね。パチ、パチ拍手です。
Commented by やまぐち at 2010-11-21 08:37 x
熟女に熟柿良い話ですね。割り込む余地なしです。純粋に絵の話を柿ます。ペイント画良いですね。グラデーションが効き水彩の滲みの感じが出ていて食らいつきたくなりますね。エジプトの線描も楽しんで見せてもらっています。
Commented by komadori2s at 2010-11-22 05:41
眉さん、熟柿はおいしいですもねー。いえ、いえ、眉さんはとっくに割り込んできてますよ。いつも拙画をみていただきありがとうございます、嬉しいです。
by komadori2s | 2010-11-19 20:56 | | Comments(4)