人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

ひまわり

2010/07/13(火)真夏日

ひまわり
ひまわり_c0123031_19572074.jpg
骨折の方も驚異的な快復力で自分でも驚いている。
手ぬぐいを絞ることは まだできないが、他のことはなんでもできる。

きょうは、カレーをつくろう。
午前の静かで冷んやりした空気。
ラジオからベートーベンの「ロマンス」のピアノ曲がながれてくる。
人参やじゃがいもを刻む。
ああ~、こうやって五体満足で、平凡な生活って、なんとシアワセなんだろう。
至福のひと時であった。

午後から、退院後2回目の治療へ。
「腫れてもいないし、傷もきれいになってますね、早い快復ですよ」
と、言って医者は笑顔で消毒をしてくれた。
きょうも、また嬉しかったので ヒマワリの花を買って帰宅した。
Commented by フラダン at 2010-07-14 23:51 x
怪我は順調に回復してるし、体重は落ちたし、良い事ずくめね!
「骨折り損のくたびりもうけ」というけど、、、痩せて骨折った甲斐が
アッタネ!(*^^)、ひまわりの様な笑顔に又、逢えるね!
Commented by やなちゃん at 2010-07-15 22:35 x
順調な回復振り、何よりです。~やはり何にでも興味を持つ若さのせいでしょうか?
「ゴリ、ゴリ」・・・ごますりの音です。
Commented by komadori2s at 2010-07-24 19:02
フラダンさん、はーい、早い快復でウソのようです。あとは、体重を落とすだけです。
Commented by komadori2s at 2010-07-24 19:03
やなちゃん、返信遅れまして失礼しました。
こんなに早い快復は 気のせいでしょうか。病は気からと、いいますしね。
by komadori2s | 2010-07-13 19:58 | Comments(4)