人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

スキン変更

スキン変更_c0123031_547344.gif5月13日 さみだれ(五月雨)


気分転換に背景(スキンを)を変更してみた。
文字色も かえなくては
なかなか気にいったのがない。
黒地に絵は映えるが 文字がちいさい。
好きなスキンには やたらに広告が入っているし・・・。
しばらくは この夜桜でいってみようかな。

Commented by やなちゃん at 2010-05-14 22:17 x
スキン変更、黒に絵の花、写真の桜もいいですねー。
ただ文字色の青は目の薄くなってきた私にはちょっときついかな。
Commented by フラダン at 2010-05-14 22:58 x
スキン変更、グッド!です、黒にお花が映えて「招きネコだ~す~^」も
嬉しそう。。でも、やなちゃんが云ってる通り、そのとおり、、、(笑い)
あっしも、目一杯見開いて見てるけど、疲れるわ、、ゴメンネ、
Commented by 鶴子 at 2010-05-15 00:21 x
こまどりさんは、時々スキンを変えて気分転換しているよう
ですね。 今回のスキンは新作でしょうか、あまり見たこと
がありませんね。
私は、いつも同じ・・・。 変えようと思って試してみるの
ですが、うまく文字数が合わなくて、断念しています。
エキサイトブログのスキンは種類が少ないので、もうちょっと
増やしてほしいですね。
Commented by komadori2s at 2010-05-15 05:49
やなちゃん、そうなんです、文字色は以前のスキンのままを変更したので。みやすい色にかえてみました。ありがとう。
Commented by komadori2s at 2010-05-15 05:52
フラダンさん、そう、自分でも見づらいノのー。黒地は絵や写真が映えるねー、文字をもっと大きくしたいんだけれど・・・、しらべてみるね。
Commented by komadori2s at 2010-05-15 05:53
鶴さん、そうですよねー、いいのには広告が入っていて うるさいんですよー。なかなか気にいったのってないもんですねー。
Commented by フラダン at 2010-05-15 19:06 x
コマドリさん今度は、文字も読み易くなり、バッチリですね、
とってもお洒落でダイスキンです!(さぶ~~い)
Commented by やなちゃん at 2010-05-15 19:10 x
あっ!この青なら大丈夫、青の色変わりましたよね?
コメントの黒もいいし、でもコメントの赤がちょっと薄いかな?
Commented by komadori2s at 2010-05-16 05:35
ふらだんさん、やなちゃん、ありがとう。
でも、文字が小さいのでおおきくするのを 今しらべているところです。
コメント蘭も大きく できるのに なかなかならないんです。
黒地だと絵は映えますねー。
by komadori2s | 2010-05-13 04:51 | その他 | Comments(9)