人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

旅に行ってきます


4/19(月)うす寒いなあ~。

今日は大好きな 刺し子の日。
昼食持参で朝から夕方の6時ごろまで。
今は布絵のような 大袋をつくっている。
大作なので完成までにはまだ、まだ。


旅に行ってきます_c0123031_2382889.gif

桜の旅旅に行ってきます_c0123031_231329.gif

明日
20から4日間ほど桜の旅にいってきます。
秋田方面、角館。
初めて、行くところなので 楽しみだなあ~。

ブログは少しやすみます。
Commented by やなちゃん at 2010-04-20 01:16 x
桜の旅のためブログのおやすみ、日々楽しみにしているのでとても寂しいです。でもお帰りになったらきっと楽しい桜話ときれいな春らしい絵を鑑賞できると思いますので、泣かないで待っています。
コマドリ先生、取材ツアーお気をつけて、いってらっしゃーい!
Commented by はるママ at 2010-04-21 13:05 x
いってらっしゃい!
おいしい旅でもありますように♪
Commented by komadori2s at 2010-04-24 14:01
やなちゃん、まあ、お見送りの言葉までいただいて嬉しいかぎりです。少しずつ思い出してのせていきますね。ありがとう。
Commented by komadori2s at 2010-04-24 14:02
はるママさん、お見送りの言葉ありがとう!そう、花はないけれど
話の花がさいてね、おもしろかったです。徐々にね。
by komadori2s | 2010-04-19 22:46 | Comments(4)