人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

フラガールの旅(2話)

2009/11/22()

シンクロナイズ
フラガールの旅(2話)_c0123031_765724.jpg
はい、右足上げて、ヨロヨロヨロ、はい左足あげて~~、

2泊3日なので 中一日はゆったりできる。
バイキング料理の食べすぎだから 運動をしなければ。
午前中はプールでおよぐことにした。
この “ハワイアンズ”のなかは 広大で退屈しない。
ショッピング、江戸ふうの温泉風呂、プール、毎日のフラのショウー、と。
ここは、ハワイの海辺の雰囲気なので
館内では水着姿で どこを歩いてもよい。
老いも、若きも、デブも、スマートも水着姿で歩いている。

さて、我らも水に入ってしまえば首から上しかみえないので
恥ずかしさも吹き飛んでしまう。
水中では童心にかえって「キャッ、キャッ」と笑い転げた。
水中ウォーキングの競争をしたり、水中フラを踊ったり、
可笑しかったのは、シンクロナイズの真似事をしてみた。
「はい、手をつないで輪になって」
「右足あげて」
「おお~~、なかなか つま先などあがるじゃん」
「はい、左足あげて」
 ヨロヨロ
「はい、両足あげて」
「ブクブクブク~~、沈んじゃったよー」
ひと泳ぎしたあとは お洒落をして昼間の タヒチアンダンスショーを 観に  Let's Go !
Commented by フラダン at 2009-11-23 10:47 x
「シニアシンクロ」イイネ!いいね!みんなとてもいい顔してるし。。。
でもヨロヨロが可笑しくって、可笑しくって!(^o^)丿何か、あれ依頼、
笑いのツボから未だ抜け出せなくって、ただでさえ笑い上戸なのに
チョットした事でも笑ちゃうわ、これって良いのか、、・悪いのか、、?困ちゃう!
Commented by nonko-mn at 2009-11-23 20:48
楽しい旅で良かったね,そしてお帰りなさい。
ズ~~ッと↓から読んで来ましたよ~~。随分お邪魔していなかったんですね私。
「沈まぬ太陽」私も観る心算。
先にマイケル・ジャクソンを先に見たので・・・これからになります。
恩地さん亡くなったんですね・・・おいたわしぃ~~
本は10年前夫が亡くなって簿~~ッとしてるときに長女の婿殿が買って読ませてくれました。
Commented by komadori2s at 2009-11-24 06:49
フラダンさんは達者な泳ぎでてきぱきと泳いで温泉のほうに浸かっていましたものね。だからこのシンクロには 入ってないのが 残念。こまどりも笑いの壷にはまったまま。
こんどの練習日にはまた爆笑するみたい。
Commented by komadori2s at 2009-11-24 06:51
nonkoさんおはよう。
こまどりも nonko さんのブログをみて マイケル・ジャクソン 見に行きたくなりましたよ。いい婿さんがいてシアワセですね。微笑ましいですよ。
Commented by kktanpopo2 at 2009-11-25 11:18
皆さんの表情が良いですね、「シンクロ」とは素晴らしい思いつきと思いました。
プールで遊び、江戸情話の露天風呂に入り、ショッピングしたりでショーの他に
たくさんの楽しみがあり、リゾート施設でしたね。思い出が出来て幸せに思います。


Commented by komadori2s at 2009-11-27 06:34
タンポポさん、ほんと笑うことばかりで楽しかったね。そう、一つ思い残すことがあるんですよ。あの江戸の風呂の面白い絵を写してくることに 気がつかなかったことです。
かえすがえす、ざんねんなんです。
by komadori2s | 2009-11-22 06:58 | 生活 | Comments(6)