人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

仮装盆踊り大会の動画

11月4日(水)  晴れ

仮装盆踊り大会
文化祭の盆踊り大会のイラストを動画にしてみた。
太鼓、笛の北海盆歌をつけると 臨場感がでて楽しいものになった。


Commented by はるママ at 2009-11-04 23:12 x
サイコー!

最初は、すごいーきれー、でハジマッテ、
そしてむふふふ~文化祭、おもしろかったね!
Commented by nakapa at 2009-11-04 23:37 x
うん、うん、なかなか楽しかった。 
盆踊りの雰囲気思い出しました。 臨場感あります。
Commented by nonko-mn at 2009-11-05 06:34
良いのが出来てよかったですね。
忙しかったけれど皆さん喜んでくれたし、自分達も楽しかったし良かったね~~
Commented by komadori2s at 2009-11-06 01:44
はるママさん、ありがとう。でも表紙の絵がだぶってしまって。まだまだ 未熟でして。
Commented by komadori2s at 2009-11-06 01:45
nakapaさん、おもしろくみていただいてありがとう。それが一番うれしいです。
Commented by komadori2s at 2009-11-06 01:46
nonkoさん、そう、未熟ながらどうにかできました。またおしえてね。
Commented by フラダン at 2009-11-06 20:14 x
仮装盆踊りの雰囲気が出てとても良いですね~音楽を聞いてると何だかあの時の
事が思い出され浮かれてくるわ~楽しいかったね!
Commented by こまどり at 2009-11-07 05:33 x
フラダンさん訪問ありがとう。画像だけより音楽がはいると生き生きするものですね。
ほんと、あの時の楽しい気分がよみがえってきますね。
by komadori2s | 2009-11-04 18:13 | その他 | Comments(8)