人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

疲れた日

2009/06/01(月)
今日から6月だというのに寒いどうしたことだろう
街並みの花は、薄紫のらいらっくが芳醇なかおりでいい気分にさせてくれる。
橡の花、ナナカマドの花は白くて地味だが樹上で静かにさいている。


疲れた日疲れた日_c0123031_14183264.gif
今日は、1日中サロンでホームページの勉強。
午前はホームページ入門コースのお手伝い。
午後はクミコさんの講師で「ウエブアートデザイナーの機能を使って」の受講。
3枚の写真を合成させて お洒落なトップ画面をつくる。かなり、高レベルの技術である。クミコさんの高い知識には 尊敬してしまう。
錆び付いた頭脳を使うのでとてもつかれた。
が、充実して とても楽しかった。

夕方帰宅してから ぐったりとしてそのまま 朝まで寝てしまった。
年をとったら 疲れは 翌日ではなくて2~3日後にでてくるというから
この疲れはあのパークゴルフのせいかもしれない。
Commented by フラダン at 2009-06-02 23:50 x
私も柄にもなく、久しぶりのPCの勉強は疲れました。でも久美子さんの
講座はとても歯切れが良く解り易いので、楽しかったですね、、、
でも復習しないと直ぐ忘れそう~~(@_@;)
Commented by こまどり at 2009-06-03 05:09 x
フラダンさんもこの日は朝からご一緒でしたものね。頭をつかうのってつかれます。体を動かすフラの方がつかれないんですよね。
はほんとにクミコさんの高知識には頭がさがります。復習したけれど最後でつまずいてます。
Commented by nonko-mn at 2009-06-03 13:38
ハイ古来稀なる年にお成りになったのですよ(アレは数え年で祝うそうで)アラカンどころかアラコキですから・・・お忘れなく。1年遅れで追いかけますのでo(^-^o)(бーб)
Commented by komadori2s at 2009-06-04 05:32
nonkoさん、こまどり自分の年、忘れてしまいました。まだまだ、古希なんて誰のこと? アラカンてどんな意味、しらないんだけれど?
Commented by nonko-mn at 2009-06-04 07:40
アラ知らなかった?
アラフォーは知ってるよね。これは40歳前後をさしてるでしょう。
アラカンはアラカンは嵐勘十郎(字合ってるのかな)じゃ無いんだよ
60歳前後それをモジッタだけよアラコキはコキに合わせてね(*^ー°v
悩まないでね。
Commented by komadori2s at 2009-06-04 07:48
nonkoさん、な~るほど、還暦のカンで アラカンですか。nonkoさん今風の言葉しっているだけで若いよ~。 
Commented by nakapa at 2009-06-07 08:36 x
お疲れ様でした。 勉強は疲れるから止めました。 アルバイトは大して
疲れない留守番のようなものですが、時間を盗られるから止めました。
変換ミスでないですよ。そんな感じがしました。
アラ古希ですから、楽したいですね。 私の楽がどなたかの苦にならん
ことを願っています。
Commented by komadori2s at 2009-06-07 18:46
nakapaさんもあら、コキでしたか。不思議と体を動かしているほうがつかれないんですよね。頭を使うとつかれるんです。
nakapa さん、パークゴルフしませんか。
by komadori2s | 2009-06-02 05:33 | 生活 | Comments(8)