人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

マイカップ

2009/03/31(火曜日)
寒い、綿雪がフワフワ

マイカップ_c0123031_17411687.jpg
刺し子にいったら そこはサロンのよう。
お針を動かしながらお喋り。笑い。

コーヒータイム。
「う~~ん、香ばしい香りがしてくる~~」
「この香りだけで癒されちゃうわ~」
「うわー、いちごのかっぷ、スイカのかっぷ、アスパラガスのカップ,チュウリップのかっぷ」
「このカップから 蝶ちょが舞でてくるよ~」

ひなげしの花に蝶や てんとう虫が踊っているカップをわけていただいた。
今も、パソコンのあいまにこのカップでコーヒーを飲む。
なんだか シアワセな気分になってしまう。
Commented by フラフラダンサ~ at 2009-03-31 19:27 x
コマドリさんにお似合いの素敵なカップですね!
私もお気に入りのカップがあるのよ、、、Xさんからのプレゼント
なんだけど、、此れがなかなか素敵なので、お茶する度
幸せな気分になるわ、
Commented by komadori2s at 2009-03-31 20:16
フラフラダンサ~さん、すぐの訪問ありがとう。 フラフラダンサ~さんなら、XYZのプレゼントがいっぱいでしょうね~。普段使う食器こそ素敵なのを、つかわなくちゃね~。髭爺さんは、いいもの なんでも使わないでしまってしまうんですよー。貧乏性ではなくて ほんとに貧乏なんだって。
Commented by nonko-mn at 2009-03-31 21:03
素敵なカップね~コンなのでコーヒーを
飲んだらさぞ美味しいでしょうね。

髭爺さんの気持ちも判るねd(^-^)
でも今使わなきゃね。
Commented by こまどり at 2009-03-31 22:16 x
nonkoさん、こんばんは、訪問ありがとう。
不思議不思議、美味しいし、楽しくなってくるんですよ。
そうおー、髭爺さんの気持ちわからないよ~、使わないで死んでしまうんだよー。
Commented by なかぱ at 2009-04-01 22:16 x
ずいぶん美しいカップですね。 これで飲むのは、やはりコマドリさん
のような人。 私がこのカップで飲んでいたら不気味かもしれません。
しかし、飲んでみたいですね。
Commented by こまどり at 2009-04-02 06:17 x
nakapaさん、訪問ありがとうございます。
そうですねー、これは女性的なカップですね。男性は渋い焼き物が似合いますね。いつか、そんなところでお茶でも飲んでみましょうね。
Commented by oss025 at 2009-04-02 16:21
春とは言ってもまだまだ寒い今の時期、カップだけでも春気分になれますね。
私も娘からプレゼントされたお気に入りのフリーカップやコーヒーカップでお茶しています。
このお気に入りのマイカップから、こまどりさんの幸せなティータイムのひと時が想像できますね。
忙しく過ごしている私たちにとって、そんなゆとりの時間はとても大切ですね。
Commented by こまどり at 2009-04-03 07:52 x
25歳さん、訪問ありがとう。そうですねー、蝶ちょが飛び出てくるんですから春の先取りでした。女性はみなお気に入りのカップをもって夢気分を楽しんでいるね。こまどりはいままでは 六花亭のカップで夢がなかったんです。
このところ、SSNの連絡メールを打つことが多くて、みなさんのブログをコメントする 余裕がありません、ごめんなしね。おちついたら 訪問させていただきますからね。
by komadori2s | 2009-03-31 17:44 | Comments(8)