人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

ログインが出来た

ログインが出来た_c0123031_19112252.jpg
2007/08/22(水)
まだ蒸し暑い


ウワ~、うれしいな~、やっとログインが出来てつながったよ~。
なぜか突然、IDかパスワードが違いますと、でて
あの手この手としてみるのだが どうしても ログイン することが出来なかった
エキサイトブログにメールで問い合わせる画面を見つけることができ、
やっと、返信がきた、エキサイトIDというのが 自分の思いもよらぬものだった。

1週間も、喉元に何かがつかえたようであったがこれで 溜飲がおりた。 
心当たりは数週間前に セキュリテーが誤作動をしてインターネットが開けなくなったことがある。その時にあちら、こちらいじったので そのせいでブログのIDも消えちゃったのかもしれない 

Commented by 鶴子 at 2007-08-22 22:12 x
とりあえず、ブログ再開おめでとうございます。
喉元に何かがつかえたような感じだったそうですが、その心境はとてもよく分かりますよ。 長い長い一週間でしたね。
さて、明日 私達はアレを頑張ってきます。 明後日は、こまどりさんの番ですね。
Commented by nakapa at 2007-08-23 05:33 x
よかったですね。 こちらもホッとしています。
Commented by komadori2s at 2007-08-23 06:02
鶴さん、nakapaさん、即、コメントをいただきありがとうございました。
私など、自分のブログを開いているのが精一杯で 中々、お友達のブログの訪問をする余裕がありません、ごめんなさいね。
そのうち、慣れてきたら鶴さんのように優雅に鶴が舞うように訪問させていただきます。
by komadori2s | 2007-08-22 19:14 | Comments(3)