ブログトップ

こまどり日記

クリスマスカード

2016/12/19

クリスマスカード

PC絵画クラブでの作品。Photoshopで作る。
ブラシ機能を使って、★や、雪ををちりばめる。
最後に入れる額縁が豪華できれいなクリスマスカードが完成。

c0123031_18134575.jpg

[PR]
Commented by kktanpopo2 at 2016-12-21 14:02
まあ~素敵なクリスマスカードですね、豪華です。
頂いた方は嬉しいでしょう!
暫くご無沙汰してましたお元気そうでパソコンで楽しんでますね。難しそう、、、
Commented by taranbosuki2 at 2016-12-23 15:05
komadori2s さん こんにちは。
本当に綺麗なクリスマスカードができましたね。Photoshopで
こんなステキなカードを作れるなんて素晴らしいですね。
額縁を作るのも難しそうですね。拝見し感動致しました。

Commented by komadori2s at 2016-12-24 09:56
タンポポさん、訪問ありがとう。はい、結構細かな操作があり、大変でした。でも出来上がりが綺麗なので嬉しいです。
Commented by komadori2s at 2016-12-24 10:00
タランボスキさん、いつもこめんとをいただきありがとうございます。額縁は、シェイプの中にある画像を入れるだけですので、意外と簡単なんです。
by komadori2s | 2016-12-20 11:17 | PC | Comments(4)