ブログトップ

こまどり日記

グリーンのバッグ

2016/04/23(土) 曇り

やっと、めまいのトンネルから抜け出ることができた。
久々にフラレッスンに。
すっかり、踊りも忘れてしまい、集中力も抜けてしまったようだ。
さあ、新緑と共に精気を取り戻さなくては!

グリーンのバッグ

刺し子の最近の作品はグリーンのバッグ。
c0123031_11431385.jpg

c0123031_11453625.jpg
A4サイズの大きさで、手提げふうに。
刺し子糸のほかにリボン刺繍の糸も使ったので
カラフルで楽しいバッグになった。

私の通っている「さしこ堂」のHPには
沢山の、楽しい作品が載っておりますので
ぜひ、ごらんください。

下記より開くことができます
『天極縫い』  

 http://www.tenkyokunui.jp/
[PR]
Commented by 藤の花 at 2016-04-23 15:58 x
手間がかかってますね。何かの工作に使えるようなの作ってみたいです。
Commented by komadori2s at 2016-04-24 11:10
藤の花さん訪問ありあとうございます。手作りは楽しいですよね。
by komadori2s | 2016-04-23 10:00 | 布遊び | Comments(2)