人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

デジカメの動画

2016/1/22

デジカメの動画

安くて、小さな
デジカメで初めて動画を撮ってみた。
最大10分は撮れる。

写真は不得手なので自信はなかったが、
撮れた動画をみると、結構面白い。
これならビデオカメラがなくても、いいじゃん、と思った。

大宮の酒場で妹たちのライヴを撮影してみた。
まあ、まあ、の出きなのでYOUTUBにあげてみた。
本人の了解はとってあるので。

下記にある、
★ カルロスとは ボリビア人で母国では有名人だそうな。
  歌はうまかった。
  母国のサッカーチームが日本に来たときには
  サッカー場でカルロスが歌ったそうだ。

★ 楽しい踊りのほうは
  演奏の最後にお客さんも演奏者も一緒になって
  踊り狂っているのがおかしかった。
  でも、人生楽しんでいるのって いいなあ~、と思った。

  
 ★ カルロス演奏


  ★楽しい踊り







by komadori2s | 2016-01-21 20:21 | 人物 | Comments(0)