人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

クリスマス

12月21日(金)
ここ、札幌は81センチの雪が積もったそうだ。
もう、1年分の雪が降ったような気がする。
歩道と車道の境界には壁のようにうず高くつもっている。

ことしのクリスマス

クリスマス_c0123031_8143342.jpg
シニアふんする、このサンタおじさんからプレゼントをもらったよ。

わがSSNのクリスマスパーティー。
いつものサロンがイルミネーションで、ムードいっぱいのクリスマス会場に。
クリスチャンではないが、いっしゅのお祭り行事。
お食事、ワイン、をいただきながら。ゲーム、ダンスなどをして楽しいひと時をすごした。

Commented by shidokesuki at 2012-12-22 20:32
楽しい雰囲気が十分に伝わってくる1枚ですね。私も行きたかったな
~。都合がつかず残念です。
Commented by komadori2s at 2012-12-24 06:24
shidokesukiさん、お会いできなくて残念でした。ご挨拶をさせていただきたかったですよ。それから、ハンドルネームの いわれなどもお聞きしたかったです。いつの日にかですね。
by komadori2s | 2012-12-22 08:15 | 生活 | Comments(2)