人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

雨ふり

11月7日(雨)

雨ふり

雨ふり_c0123031_21373151.jpg
この一週間程は、毎日雨が続く。
こんな体験は初めて。
自転車が使えないのが不便。
大きな傘をさしても、足元や前の方や、バッグも濡れる。
履き慣れない雨靴は、足が疲れる。
こんな長雨は、あれやこれやと不満ばかりだ。

やはり、北海道人は雪の方がいいなあ。
だって、傘ささなくてもサラサラ雪だから濡れないんだもん。

雨ふり_c0123031_21152027.gif

雨ふり_c0123031_2141321.jpgちょうど、こんな日
FLASHで波紋の作り方を習った。ここでは動画を載せる技術がないので静止画でのせてみた。
Commented by shidokesuki at 2012-11-08 21:00
本当に雨の多い1週間ですね。私も外回りの作業ができず苦労してい
ます。でもステキな作品を拝見し、もやもやした気分も吹き飛びそうで
す。
Commented by komadori2s at 2012-11-09 18:50
shidokesukiさん、いつも訪問ありがとうございます。
そうですね、お庭の冬囲いなどなさっているんですね。こんなに続く長雨なんていやですねー。
by komadori2s | 2012-11-07 21:16 | Comments(2)