人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

猛暑

8月30日(木)

猛暑、札幌34度。今夏、一番熱さ。
沖縄よりも、ホノルルよりも暑いというから驚き!
部屋にこもる熱気で、青菜に塩でぐったり。


フラボラ猛暑_c0123031_555361.gif

今日の夕方、ある会の15周年記念日にフラダンスのボランティアを踊りに行く。
会場は由緒ある時計台。
どんなに暑くても、この緊張感は心を引き締めてくれる。
仲間と、汗だくだが楽しく踊ってきた。

夜の8時ごろ猛暑_c0123031_56392.gif
真駒内駅より自転車で帰宅するときには、風をきって寒いぐらいだった。
昼間の暑さは、嘘のよう素肌を撫でる風は心地よかった。
Commented by shidokesuki at 2012-09-01 20:00
表情と情景が良く伝わってきます。夜の自転車気持ちいいかも。。もう少しすると汗だくが心地よい汗に変わることと思います。
Commented by フラダン at 2012-09-02 10:19 x
お暑い中のフラボラ、お疲れ様でした、こんなに汗かいてるのに
痩せないのが不思議です(-_-;)私!Photoshopの
花火素敵ですね!難しいそうな事をクリアしてるコマドリさんも素敵!
Commented by komadori2s at 2012-09-02 15:15
shidokesukiさん、はじめまして再度の訪問ありがとうございます。
shidokesukiさんのブログも訪問させていただきました。が、まだどなたかわかりません。写真がきれいでたのしいですね。
Commented by komadori2s at 2012-09-02 15:17
フラダンさん、私も食欲だけは落ないので、太るいっぽうです。
どんなに暑くtもあの緊張感は、快適ですね。
by komadori2s | 2012-08-31 04:51 | 生活 | Comments(4)