ブログトップ

こまどり日記

村田諒太選手

8月18日(土)
フラの特訓日

ボクシングの村田諒太選手

    オリンピック ミドル級で優勝金メダルおめでとう!
c0123031_17133470.jpg

c0123031_17133377.jpg

c0123031_17143058.jpg私はボクシングが大嫌いだった。殴り合って顔がぼこぼこになり目も顔も腫れて、とても痛々しくてみておれない。

が、今回の村田選手はイケメンで背も高く、かっこいい。
いっぺんにファンになり、ボクシングを見てしまった。

なにより、夫婦愛がさわやかで好感がもてる。
それに子煩悩である。
中学時代は不良であったというから、いっそう好きになった。
私は、なぜか不良が大好きである。

キャスターとの受け応えが面白い。
「相当の悪だったそうですねー」
「いえ、たいしたことないですよ、ただバイクを盗んだり、暴力事件をおこしただけです」
と、涼しい顔でいう。
「プロから1億円で誘いがありますがどうなさいますか」
「評価していただいたのは嬉しいですが金がすべてではないですから、わかりません」
26歳の若者の言葉としては、しっかりしているなー。

きっと、素晴らしい指導者になってくれることを願う。
[PR]
by komadori2s | 2012-08-19 17:27 | 人物 | Comments(0)