ブログトップ

こまどり日記

フラレッスン

2012/02/16(木)
2月中旬、一番寒い日。
手稲駅前、空気が凍っている。
顔も凍っている。
ストールで、顔を覆う。
春はもうすぐだと思うが、まだまだ寒い。


フラレッスン
c0123031_1843660.png
久しぶりのフラレッスンへ。
1月はFlashの学習会と重なったのでフラを休んでしまった。

しばらく踊らないと、すっかり忘れてしまった。
正月太りの体も重いままだ。

やはり、皆さんと踊ると楽しい。
今年の新曲は 「 Peariy sheiis」(美しい真珠貝)のレッスン。
美しい真珠貝より君をあいしているよ、という愛の曲である。
きれいな旋律で、美しい。

美しく、情感豊かに踊れるようになりたいと思っているのだが。
9月の文化祭までに覚えなくては。
[PR]
Commented by とんぼ at 2012-02-19 16:24 x
素敵な絵ですね。こまどりさんに似てますね。
フラダンスは頭と体に最適だと思います。
ある団体の余興でフラダンスを5回位練習して出たの。
衣装も借りて、、、。腰の使い方が難しく、最後まで様になりませんでした。15名で踊りましたが、フラダンスは難しいが実感です。

Commented by eiji28e at 2012-02-19 20:22 x
こんばんは
ご無沙汰です
フラガールの皆さんはお変わりございませんか
本番の舞台を拝見することが出来ずとても残念です、
メンバーの皆様によろしくお伝え下さい。
Commented by komadori at 2012-02-20 05:34 x
とんぼちゃんも、フラ踊ったことあるんですね。貴方なら体育系だからそれは、それはうまいですよ。詩舞は今もつづけているのでしょう。
そう、覚えるのに頭もつかいますね。
Commented by komadori at 2012-02-20 05:38 x
eiji28eさん、訪問ありがとうございます。はい、フラガール元気にレッスンしてます。
安曇野の様子を拝見させていただいてますよ。好奇心と、感性がすばらしいですね。
by komadori2s | 2012-02-17 18:43 | Comments(4)