人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

さつまいも

10月23日(日) 雨

さつまいも  

水彩ソフトで描いてみた

さつまいも_c0123031_111318.jpg先日、さとらんどゴルフ場へ行ったときに買ってきたさつまいも。
3本で200円。
1本だけふかしてみたら栗のようにおいしかった。
残りの2本は大学いもをつくってみよう。

北海道ではさつまいもはできないから本州産だと思うが
品種の名前を忘れてしまった。
Commented by とんぼ at 2011-10-23 19:59 x
さつまいも美味しそう!
先日高校クラス会(定山渓)で美弥子ちゃんに会いましたよ。
彼女からけっこうパワーを貰いますよ。現役?ですもね。
Commented by komadori2s at 2011-10-26 08:21
とんぼちゃん、こんにちは。さつまいもは喉が詰まってたくさんは食べられないですよねー。私はやはりジャガイモ党です。
そちらのクラス会はよくやるんですねー、きっと良い仲間が多いんでしょうね。
by komadori2s | 2011-10-23 11:01 | | Comments(2)