人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

フラ

2010/10/03(日)

フラダンス(文化祭2話) フラ_c0123031_5475778.gif

フラでは3曲踊った。
1つは「フラガール」(映画でお馴染みの)
2つめは「プア リリレファ」(せつない恋の歌))
3つめは「月の夜は」(日のテルコの歌でお馴染み)

すべて、トシコ先生の振り付け。
こんな素敵な衣装をきて踊れるだけでも華やいだ気分になる。
若い頃、こまどりは無骨で木偶の棒だった。
が、人生を重ねてきたお陰ですこしは感情移入もできるようになったかもしれない。
フラは素敵な出逢いであった。
Commented by フラダン at 2010-10-04 20:09 x
やめてケレ~ゲバゲバ。。(笑い)なんか柄にも無く緊張しちゃって
硬い顔、、、はずかしっす!
“若い頃、こまどりは無骨で木偶の棒だった”
えっ!信じられない~今のコマドリさんは素敵よ~
良い仲間に恵まれ最高、、、お疲れ様でした_(_^_)_
Commented by komadori2s at 2010-10-06 11:08
ごめん、ごめん、顔写真は許可を得てからでなければね。素敵な写真はつい、みなさんにみせてあげたくなりまして。
by komadori2s | 2010-10-04 10:28 | フラ | Comments(2)