人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

酵素風呂


2010/04/29(木) 
祝日、昭和の日曇り、雨、さむい

桜旅(酵素風呂) 4/21 4話

酵素風呂_c0123031_12572196.jpg


まんずはずめの宿泊地は 田沢湖高原にあるホテルだズ。
そこには 酵素風呂(檜パウダー) っつーのがあったス。

身体の毒素どごだして、お肌つるつるになり若さどごとりもどすらしい。
同室のおなご4人はとびついたス。
おらも、初めての体験、ワクワク。

透明ビニールのキャップどごかぶるス。
タオルなどが身につけては だめ、とおばさんに叱られたしがら
脱衣室から スッポンポンのまま 酵素室にはいるス。
・・・と、すでにT子さんは 黒いおがくず の上に寝とったス。

次の人が寝る場所どご
ひとりのおばさんが スコップでおがくずどご掘ってるス。

そっちゃある間、二人のおなごはベンチに座って T子さんの
ヌードどご眺めとったス。
「ジローッ・・・・・」、「ジローッ・・・・・」。

おばさんは 忙しくて T子さんにおがくずどごかける暇がなァ。

「おばさん~~、はづかしいッス、はよ~~、ここかくしてケレ~~」
と、両手どご腰のうえで 砂どごかける手振りどごしとったス。

「ずぶんでかけたらだめだべ~」
と、おばさんの声がとぶ。

まんず、やっと4人そろって おがくずに埋まり顔だけ出して 
15分間。
汗が流れてきたス。

酵素風呂_c0123031_16393157.jpg

立ち上がったら真っ黒で 燻製のイブリガッコ状態。
おばさんが柔らがい箒で 払い落としてくれるス。
シャワーどご浴びて できあがり。

お肌つるつるになったズべがあ~。
そっちゃある晩はこっちゃある話で笑い転げだから 多分若返ったのだべナー!
Commented by フラダン at 2010-04-29 19:23 x
アハハ。。思い出したら可笑しくって又笑いが止まらなくなりました。
ヌードの絵、全然いやらしく感じないのが不思議ですネ
T子さんは、先に入ったら、直ぐに糠をかけて貰えると思ったらしく
でも読みが浅かったばかりにかえって、裸体を晒す羽目になって
しまい、超恥ずかしかったと云ってました、T子さんですよ!
T子さん。。。。(~_~;)
Commented by あっちこっちそっち at 2010-04-30 00:40 x
あねさんがたの風呂場の様子が「全部」聞こえやんした。
登場人物のおなごしょの目力で、じつに上手く語ってもらったもんだすけ「全て」知ってしまったでねェ・・・(^_-)-☆

おかげさんで
酵素風呂にはいってないオラまで若返りやんした~♪
Commented by komadori2s at 2010-04-30 03:46
フラダンさん、ウフフフ・・・、T子さんね魅力的なボディんだども なあ~も恥ずかしがることねすよ、と言っておいてけれ。
Commented by komadori2s at 2010-04-30 03:56
あっちこっちさん、ンだがきこえましたか・・・。
みせてしまいだス。喋ってしまいだス。
では、若返りのおすそ分けだな。お役にたててよかったス。
Commented by やなちゃん at 2010-04-30 22:51 x
うわー!楽しそうな旅の様子、まるで生中継のよう。
みなさんのイブリカッコ状態、仲間に加わりたいような、遠慮したいような。「怖いもの見たさ」ってやつでしょうか?
Commented by komadori2s at 2010-05-01 08:31
やなちゃん、いや、いや、ここはおどごおなごべつでから 仲間ぬははいれませんよ。ま、想像どごめぐらしてけれ。
Commented by 盆野宇・津世志 at 2015-04-07 19:04 x
あははははははは・・・ここ数十年・・お目にかかったことのないヌードに出会い、心臓の鼓動が上がりっぱなしで、卒倒するのではないかと心配になってきました。

画像を拝見し、高まりが高まるのは・・・男の甲斐性と云うものでしょうか??

イラストも文章もさることながら・・秋田弁の素晴らしは絶品だと思います。

いつも拝見しています。楽しいブログをありがとうございます。

あの・・その・・出版された本を是非購入したいのですが・・どうすればよろしいでしょうか(*^_^*)
Commented by komadori2s at 2015-04-13 05:15
盆野宇・津世志さん、
こめんとありがとう。お返事はメールでさせていただきますね。
by komadori2s | 2010-04-29 12:59 | Comments(8)