人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

空白の時


3月5日(金)春の雪
空白の時_c0123031_1926079.jpg

春はゆきつ、戻りつ。木々には雪の華が咲いてきれい。
午後からは消えてシャーベットに。
ゴウバラ源氏物語の会、教育文化会館で。


03/03(水)
空白の時空白の時_c0123031_20235594.gif

JR手稲駅で降りて 改札口を通り抜けたときだった。
駅舎の窓から、これから乗るバス乗り場を眺めていて アッ!と気がついた。

今日は木曜日のフラのレッスン日のはずである。
今週は毎日出かける用事があって 
忘れないように、間違えないように、と書き込んだカレンダーで確認をしていた。

昨日は火曜日でシニアネットのオープンサロンに出かけてきたから
そして、今木曜日のフラの練習に出てきている。

水曜日だけが なにもない休養日であった。
が、こまどりの頭の中は 水曜日がすっぽりと抜けていた。

ああ~~、脳細胞がガラガラと 音をたてて崩れていく。

往復2時間かけて帰宅してからは
ショックでふて寝をしていた。
Commented by oss025 at 2010-03-06 14:03
木曜日のフラレッスンを間違って水曜日に行ってしまったということでしょうか?
往復2時間は貴重ですね。
翌日の木曜日もふて寝をしていた?(笑)なんてことはないでしょうね。
Commented by 鶴子 at 2010-03-06 22:25 x
あらぁ~大変!!
でも、考えようによっては、日にちを間違って
行き損なったほうがショックではないでしょうか。
また次の日も、行ったのですよね。
文化祭の案内のメールが届いていましたから。
ほんとにお疲れさまでした。
Commented by komadori2s at 2010-03-07 05:45
25歳さん、そう間違えて前日にでかけたんです。まあ、散歩をしてきたのさ、と自分にいいきかせております。翌日、レッスンにでかけました。
Commented by komadori2s at 2010-03-07 05:47
鶴さん、そう、そう、 そのように考えて自分を納得させています。
きょうは、南幌へ 応援がてらフラをみせてもらいにいってきますね。
Commented by フラダン at 2010-03-08 22:21 x
そうでしたね、レッスン日にその事を聞いて、凄くお気の毒に
思いました、遠い所からお疲れさんでした(*_*;そんな時は
私に一応電話入れて、家に居たらお茶ぐらいご馳走したのに、、
Commented by komadori2s at 2010-03-09 05:33
ふらだんさん、ありがとうそうですね、こんな時は遊びにいきます。
まあ、自分にがっかりしているのでした。
でも、これは散歩ということで言い聞かせております。
by komadori2s | 2010-03-05 20:25 | 生活 | Comments(6)