人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

シャンソンコンサート

2009/10/25()快晴

シャンソンコンサート
シャンソンコンサート_c0123031_1017215.jpg

10月19日(月)こまどりの妹、町田真理子のシャンソンコンサートがSSNサロンでおこなわれた。
いきさつは彼女は母校、深川東高の式典に シャンソンコンサートの出演者として招かれた。
その翌日に、こまどりの所属する 札幌SSNでもコンサートをしてくれることになった。そして、翌日埼玉へと帰郷していった。
SSNの仲間たちの呼びかけと、たくさんの方のお世話で 楽しんでいただけて感謝の気持ちでいっぱいである。また、この日のプログラムは こまどりがつくらせていただいた。
仲間であるクミちゃんに修正していただき素敵なプログラムができた。
Commented by komadori2s at 2009-10-25 18:29
フラダンさんからいただいた写真つかわせていただきました。ありがとう。
Commented by フラダン at 2009-10-25 21:52 x
真理子さん素敵!歌は勿論ですが、大人の艶っぽいムードが漂って、、、
オマケに大竹さんの素敵な歌も聴けてダブルでプレゼント頂いた素敵な時間でした。
嬉しいなぁ~私、写真全然苦手なので、使って頂けるなんて、思っても居なかったから、
Commented by 鶴子 at 2009-10-25 23:46 x
いつかお聴きしたいと思っているのですが、都合が悪い日ばかりにセットされていて
機会がありません。
でも動画では拝見・拝聴しています。
こまどりさんとお顔の雰囲気が似ていますよね。
でも妖艶さでは、真理子さんのほうに軍配が上がるでしょうか。
Commented by komadori2s at 2009-10-26 04:42
フラダンさん、いつも嬉しい感想をいただき勇気をいただいてます。ありがとう。
フラダンさんから頂いた写真はどれも いい瞬間がとれていて うまいなあ~、と思っていますよ。これもありがとう。
Commented by komadori2s at 2009-10-26 04:46
鶴さん、訪問ありがとう。いえ、いえ、またの機会にでもきいてくださればいいんです。
そう、年をとってくると似ているといわれてきます。
Commented by nakapa at 2009-10-28 10:39 x
町田真理子のシャンソンコンサート、とても好かったです。この写真もいいですね。
芸術的な感じです。 大竹さんお歌も、まとめて聴いたのは初めてだったので、
とてもよかったです。 
ところで、以前、「ムクドリの巣がありますよ」と教えてもらった中島公園の北島の
大木が危険木として切り倒されることになりました。残念ですが、仕方ないですね。
Commented by komadori2s at 2009-10-29 05:51
nakapaさん、訪問アリガトウ! また、シャンソンコンサート いつもきいていただきありがとう! 大竹さんとのコラボレーションよかったですね。
あの大木切られるんですか・・・、その前にいちどお別れの言葉をかけてきます。
Commented by nonko-mn at 2009-10-29 12:35
良い感じでコンサートが出来て本当に良かったですね、
それはそうとマウスピースの感触は如何でしょう。
似たような癖のある私は関心大なんですけれど・・・。
Commented by こまどり at 2009-10-30 05:13 x
コンサートでは、受付のお手伝いありがとうございました。
マウスピースできてきたよー。嵌めたら見た感じはわからない。自分では違和感あるけれど。透明のプラスチックでできているから。はめる時はねるときだね。
by komadori2s | 2009-10-25 08:52 | 生活 | Comments(9)