人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

夏のおわり

2009/08/21(金)雨

夏のおわり_c0123031_726527.gif 昨日から 一雨ごとに涼しくなっていく。やはり、盆がすぎると北海道の夏は終わった。
今週は特訓フラを トシコ先生の好意で4回もしてくださった。
なんだか 覚えの悪いこまどりも 少しは踊れるようになったかなあ~~。
手稲のレッスン場までは 車で1時間弱かかる。
小樽方面への国道5号線を 車でひた走る。
車の激しい通りである。

4階にあるレッスン場のまどからは
手稲山連邦に沈む 夕日がパノラマのようにみられる。
雄大な美しさに しばし踊りを休んでながめてしまうときがある。
こうやって、運転もできて、 フラもできて、いい仲間に出会えて
そんな日々の健康に感謝して きょうもレッスンにでかける。
夏のおわり_c0123031_7302063.gif
Commented by 鶴子 at 2009-08-22 04:49 x
今週は、練習日が集中していましたので、何とか形になって
きましたね。
家までの距離は、私のほうが倍以上あるはずですが、かかる時間は
同じくらいでしょうか。
今日、時間を計ってみたら、55分でした。
回りの景色を楽しむ余裕なく、ただひたすら車を走らせています。
Commented by komadori2s at 2009-08-22 05:41
鶴さんのブログもフラのことね、今週はたっぷりレッスンしましたねー。エッ、距離がそんなにあるのにー、時間が同じとは これいかにー。
Commented by oss025 at 2009-08-22 08:56
フラの特訓お疲れさま~。
komadoriさん、鶴さんは暴走族なんですよね~。
私もつい最近知ったんです。
時々乗せて頂くのですが、まぁベテランドライバーですから、大丈夫と思っています。
Commented by フラダン at 2009-08-22 09:54 x
本当にお疲れ様です!遠くからいらして頂いて、何たってシニアの舞台ですから
限度がありますが、、、楽しく・より楽しくが伝わる舞台になればいいですね~~
暴走族の方も居る様ですが、!?コマドリさんと一緒でしなやかな踊りで、
とてもそんな風には見えませんね、、、(^_-)-☆
Commented by eiji28e at 2009-08-23 07:03 x
お早うございます
文化祭のフラが楽しみです
当日は熱演を撮らせていただきます
よろしくお願いいたします。
Commented by nakapa at 2009-08-23 08:04 x
週4回のフラの特訓とは凄いですね。 昔、「巨人の星」を読んでいたころ
のこと思い出しました。 お身体に注意して、転ばないように気をつけて、
頑張って下さい。 楽しみにしている方が沢山いるのですから。
Commented by komadori2s at 2009-08-23 16:39
25歳さん、やっぱりそうでしたかー、暴走おばさんと言うのも失礼かなとおもっていましたが おふたりとも暴走族と言い切っているので それでは こまどりも安心して
鶴さんは暴走族だったなんて しりませんでした。
Commented by komadori2s at 2009-08-23 16:43
フラダンさん、そうそう、あの色っぽいしなやかな踊りをする鶴さんが 暴走族だったなんて 想像もできませんでした。でも、こまどりと違って 鶴さんには機敏さとか気転を かんじますね。
Commented by komadori2s at 2009-08-23 16:45
eiji28e さん、ありがとうございます。
さくねんも、芸術的な写真をとっていただき とても嬉しかったです。
Commented by komadori2s at 2009-08-23 16:48
nakapa さん、巨人の★では そういっていたのですか。
はい、そのとおりやはり シニアですね きょうは疲れて家で ごろ寝です。
Commented by 鶴子 at 2009-08-23 18:55 x
私がいつの間にか「暴走族」にされてしまいましたが、
私の愛車は、小っちゃくてパワーのない「軽」なのですよ。
暴走などできるはずがありません!!
う~ん、でもちょっとスピード出し過ぎたことがあるかも。
Commented by こまどり at 2009-08-24 06:02 x
鶴さん、フフフ・・・、ほんと、ほんと、知らぬ間に 暴走族になってごめんなさい。
でも、可笑しいです~。
by komadori2s | 2009-08-21 07:28 | 生活 | Comments(12)