人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

絵日記

2009/07/26()霧雨 蒸し暑い

絵日記_c0123031_1853122.jpg
2008年の絵日記
ブログをはじめて3年目になる。
PC上だけなら いつか消えてなくなるような気がする。
1年目を区切りにして 本にして出版してみた。
2年目の製本が先日 できてきた。
1冊の単価がものすごく高価になるので ほんの数冊だけである。
まあ、自己満足ではあるが嬉しい。
去年の写真はこちらです。
Commented by フラダン at 2009-07-28 00:31 x
絵も文も、とても味があるので、素敵な本になるわね~結構ファンが居ると
思うわ~私も、勿論大ファンですが、、、本当に多才なんだから、、、(@_@!。
「天は二物をつくらず」というけど、あれ嘘ね!てんでん、当てにならないわ~(寒ぅ~)
Commented by komadori2s at 2009-07-28 05:24
フラダンさん、ありがとう。ほめすぎです、でもフラダンさんにほめていただくと嬉しいです。只、好きなことをしているだけなんですが とっても楽しいんです。
Commented by nakapa at 2009-07-29 07:40 x
絵と文は鬼に金棒のようなものです。すこし表現が相応しくないかも知れませんが、
二つそろえば、素晴らしいということです。決して2倍ではないですよ。
4倍、8倍かもしれません。 頑張って下さい。 やっぱし形にして置いた方が
いいですね。ネットは何となく頼りないです。 それに無料だと、いつ止められても
文句はいえないそうです。
Commented by nonko-mn at 2009-07-29 07:48
本にねぇイイナァ。
かなりのお金になるものなの???
今度教えてくださいね。
Commented by komadori2s at 2009-07-30 08:18
nakapaさん、いつも心強いお褒めいただき 勇気がわいてきます。ありがとう。
できるかぎり続けていきます。
Commented by komadori2s at 2009-07-30 08:20
nonkoさん、「かなりのお金になるものなの???」って???です。ただ、じぶんの分だけ数冊作っただけです。
Commented by はるママ at 2009-07-30 09:10 x
出版おめでとうございます!
去年は7冊だったのですね、バースディケーキ見たい♪でふわふわと
拝見した私も幸せな気分になりました。
コマドリさんの絵も文もとってもすてき。フラダンさんもファンなのですねーうれしい。

毎年っていうの、いいですね。本棚に素敵な思い出・・・
これは出版パーティをしなくては!
サロンでお会いできますように。
Commented by komadori2s at 2009-07-31 04:53
はるママさん、ありがと。出版というほどでもないんですが、一年前の天気を見てみるとおもしろいんですよ。昨年は8月にはいってから猛暑が続いてるみたいです。
by komadori2s | 2009-07-26 18:37 | 生活 | Comments(8)