人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

沢田研二

2009/06/11(木)

沢田研二_c0123031_1735478.gif
ジュリー、はじめまして!
だいぶおばさんだけれど コンサートききにきました。
かつて、テレビで見ていたときに 瞳に青いコンタクト入れていたよね。
青い瞳で熱唱していた姿が 印象にのこっているんだよ。
それにビロードのような声とまろやかなうたいかたは とってもセクシーなんだ。
おばさんの心までも 惑わせてしまうんだから~、もう~。

きょうの舞台も2時間たっぷり 走りながら、飛び跳ねながらのロックの歌は
すごい、パワーで 60歳とは思えないよ。でもずいぶん太っちゃって・・・。
まわりのおばさん達もも総立ちで 身振り、手振りでいっしょに踊っていたよ。
“トーキーオー~♪♪”なんて いっしょに声はりあげて 歌ってきたからね。
“ジュリーによろしく”って男友達に たのまれたんだ~。
Commented by nonko-mn at 2009-06-12 07:08
一番乗り・・・(^_-)-☆本当楽しかったね~。
ユーチューブで若い時のジュリー見つけて載せておいたよ。
声は変わらないね。正月頃にテレビで東京ドームでしたライブを何となく観たけどその時よりはスマートになっていたわ。
さすがプロだね。
Commented by holoholom at 2009-06-12 07:29
どちらかというと、同世代でしょ
それなりに体力も鍛えているのでしょうね
この年代になると鍛えるのは歌だけではないのを、痛感しています
Commented by komadori2s at 2009-06-12 07:37
nonko さんのユーチューブみせてもらいましたよ。
ほんと 声量はかわらないね。体型はかわったけれど。
Commented by komadori2s at 2009-06-12 07:41
ホロホロさん、そう、歌も体力勝負ですね。腹筋でしょうか。
Commented by フラダン at 2009-06-12 10:41 x
コマドリさん。楽しかったでしょう~~いいなぁ~(^_-)-☆
ジュリィ~私もファンでした。でも一度も、ライブも、コンサートも見に
行った事無いのです、、、。その代わりセッセト500円玉貯金して、
布施明のディナーショーは2回行きました。彼の歌が大好きなんです!
カラオケの会で元歌手のoさんが布施明の歌を歌ってくれた時
幸せだった、、、(笑い)



Commented by holoholom at 2009-06-12 14:20
お邪魔します
フラダンさん、えらい違いでスミマセン(笑)
Commented by 鶴子 at 2009-06-12 16:13 x
♪忘れられないけど 忘れようあなたを
巡り合うときが 二人遅すぎた~♪
題名は忘れましたが、この歌詞が当時の私の心境そのもの。
ジュリーの歌が好きになったのは、このころからです。
先日、かなり太めになった彼をTVでみて、時の経過を
感じました。 
holoholoさんの声は、ジュリー以上で~す。
Commented by komadori2s at 2009-06-13 05:09
フラダンさん、お~~、ディナーショーなんて なんと優雅なことでしょう。
それに布施明も奥様がたを しびれさせてしまうしねー。彼の歌は詩がいいよね。Oさんに こんどうたってもらおうっと。
Commented by komadori2s at 2009-06-13 05:15
鶴さんは、ジュリ~の世代ですものね。うん、うん、その心境いいねえ~。ジュリーの歌にはムードがあるんですよね。
Commented by フラダン at 2009-06-13 07:38 x
又遊びに来ました。そうなんです、布施明のディナーショー2回も行ったら友人に「布施明の様なタイプが好きなの?」と聞かれました。
タイプでは無いのです、あくまでも歌が好きなのです、(笑い)
ジュリ~は本人にも歌にも色気を感じましたね、、、当時は
holoholoさんの歌はムードがあっては最高です!
コマドリさんも今度、布施明の歌を聞かせてもらって!思わずテープ
投げたくなりますよ、、、英語の歌もいいけど、しっとりした歌も
ナカナカいいですね~さすが!元プロって感じね、、、
Commented by komadori2s at 2009-06-14 06:28
フラダンさん、うん、うん、カラオケに参加して0さんにぜひ布施明をうたってもらいます。
by komadori2s | 2009-06-12 06:54 | 生活 | Comments(11)