人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまどり日記

春の息吹

2009/03/28(土)
晴れ
春の息吹_c0123031_2115249.jpg

今日は恵庭公園へ バードウォッチング。

青空。
残雪。 
鳥たちの恋のさえずり。
アカゲラのドラミング。

北こぶしの芽はまだ毛皮のコート。
沈丁花のいい香りのするナニワズは緑の葉に黄色の小さな蕾。
まぶしい黄金色の福寿草。
リス君の胡桃の貯蔵庫。
Commented by kktanpopo2 at 2009-03-29 11:04
春の息吹が絵から感じ取りましたよ。
絵本のような貴女の日記、フォーラム「絵本」で青田正徳氏のお話しと
重ねて見ています。 青田氏のお話は面白くて時間過ぎるのがわかりませんでしたね。
ず~と孫の顔思いながら聞き入り2冊買って帰りました。


Commented by こまどり at 2009-03-30 06:30 x
たんぽぽさん、訪問ありがとう。青田氏のお話良かったねー。ほのぼのとして 心が優しくなってしまう、そんな感じがしました。こまどりは、ブログ早速絵本の語り口になってしまいました。
by komadori2s | 2009-03-28 21:17 | 動物・鳥 | Comments(2)